Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

懲りずに

2016.06.15 16:25

又春巻き!笑


慣れてくると、もぅ何を春巻きの皮で包んでも美味しいという事が分かった!(^_^)


今回はサラダ風に。


私も基本「巻き巻きする食べ物」が好きなので、全然飽きない。


海苔巻き、手巻き、ブリトー、サムギョプサル、北京ダック、春巻き、トルティーヤ etc.... 


巻くのが好き(^_^)


ある野菜をただ入れただけ。


キャベツ、紫たまねぎ、トマト、春雨(ちょっと食べ応えをプラス)、ツナ、マッシュルーム。

巻いて半分に切って(半分にした方が見た目も良いし、パクパク食べれる)ソースはスィートチリソースか醤油/フィッシュソース/ゴマのソースをお好みで。

絶対失敗しないタイグリーンカレー。


このペーストを使って材料入れてココナッツミルクと煮込むだけー。

私には辛すぎるけど、顔から汗が吹き出てくるのがちょっと快感!(^_^)


ヒーハー(笑)言いながら食べてますっ!


ご馳走様でした☆彡