Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

katotechno's

たこ焼き会

2020.08.03 10:26

仕事終わりにたこ焼きパーティを開催しました

初めての試みでしたが楽しい会になりました

余ったたこ焼きははお持ち帰りして美味しくいただきました