〆切ます
2020.08.04 02:11
7月5(水)で、サマージャンボ宝くじのグループ買いの募集を締め切ります。
早く買いに行かな、くろぶた休業になるかも?…
で、いつものコピーを皆様に渡せないかも😣ですが、店には張り出します!
コピーを封書で送るか、メールで送るか?
買われた方で、コピーがいる方は、是非ご連絡下さい🙇
アプリで簡単、無料ホームページ作成
7月5(水)で、サマージャンボ宝くじのグループ買いの募集を締め切ります。
早く買いに行かな、くろぶた休業になるかも?…
で、いつものコピーを皆様に渡せないかも😣ですが、店には張り出します!
コピーを封書で送るか、メールで送るか?
買われた方で、コピーがいる方は、是非ご連絡下さい🙇