Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

休日

2020.08.04 14:01

こんばんは!


今日はお休み!


今日はお客さんとして、DAMDEE TOKYOへ髪を切りに行ってきましたwww


どうして休みの日に切りに来たか、、、


お客さんとしての目線なり気持ちを知るというのと


営業中や営業終わりに切る暇がない!!!!笑


嬉しい悩みですね😂笑


期待の新人、ケイにカットとパーマをしてもらいました!


そしてその後は上野でもんじゃへ😋

いい休日でした!!



また明日頑張ります💪




では!