休日
2020.08.04 14:01
こんばんは!
今日はお休み!
今日はお客さんとして、DAMDEE TOKYOへ髪を切りに行ってきましたwww
どうして休みの日に切りに来たか、、、
お客さんとしての目線なり気持ちを知るというのと
営業中や営業終わりに切る暇がない!!!!笑
嬉しい悩みですね😂笑
期待の新人、ケイにカットとパーマをしてもらいました!
そしてその後は上野でもんじゃへ😋
いい休日でした!!
また明日頑張ります💪
では!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
今日はお休み!
今日はお客さんとして、DAMDEE TOKYOへ髪を切りに行ってきましたwww
どうして休みの日に切りに来たか、、、
お客さんとしての目線なり気持ちを知るというのと
営業中や営業終わりに切る暇がない!!!!笑
嬉しい悩みですね😂笑
期待の新人、ケイにカットとパーマをしてもらいました!
そしてその後は上野でもんじゃへ😋
いい休日でした!!
また明日頑張ります💪
では!