やっぱり 2020.08.05 12:52 お菓子パンを買ってしまう😅(正しくはレモンサンドケーキ🍋笑)おかずパンも美味しそうなのに🤔#レモンサンドケーキ#今日はカフェオーレ#レッスン前の晩ごパン#ドラムレッスン