Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

リクエストピザ〜

2016.06.17 11:53

お疲れ様です。kotaniです。

今日の我が家の晩ご飯V(^_^)V

主婦の方々毎日ご苦労様です。朝、昼、晩と食事を作る大変ですよね〜~_~;

我が家は、pizza!

子達は.明日休み〜

旦那様もpizza( ^ω^ )

母は、頑張りました。

生地をコネてサラダピザ〜〜

アサリとニンニクのパスタ( ^ω^ )

でコレは、桃太桜(ももたろう)

先日行った 鹿屋の手羽先屋さんの老舗

場所は、本町のアーク21付近です。

チョ〜 美味し❗️

明日からも頑張ります。*\(^o^)/*

                                                kotaniでした。