Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Y's style yoga club

木曜日の朝

2020.08.05 23:27

早起きは得意です!


目覚まし時計より数分早く起きます笑


朝起きたらまず、歯を磨きます。

それから水飲んで、愛犬のご飯の用意。

犬も時間が正確。ちゃんと決まった時間にご飯頂戴とやってきます。

朝は動き出すまで、時間が掛かる時もあるけど、、笑


愛犬達と朝散歩も行きたいけど、朝も結構気温高いし、アスファルトが熱くなってると犬達も可愛いそうだから、夜まで我慢。


木曜日は唯一、電車に乗る日。

朝は車混む事も多いし、車乗らない日があっても良いかな?と思って!

着いてから、朝ご飯食べて、レッスンに向かいます。


今日は心と身体を整えるヨガのクラス。

朝からヨガすると1日快適に体動きますよ!

呼吸が楽になり、頭もスッキリ!


今日も良い一日を!