立秋
2020.08.06 01:10
🦋
Good morning 木曜日
立秋ですって。
春も初夏も夏も
消化不良気味ですが。
キッチンが暑い。
氷を身体に
巻き付けております。
でも小さなことで
良いから
自分がご機嫌になること
しましょ。
お茶にしよっと。
今日もいちにち丁寧に
過ごそう😊
・
・
#朝#くれは食堂#表参道#南青山#無農薬#自家製発酵調味料#発酵ごはん#定食屋#seasonalorganicnaturalくれは食堂
アプリで簡単、無料ホームページ作成
🦋
Good morning 木曜日
立秋ですって。
春も初夏も夏も
消化不良気味ですが。
キッチンが暑い。
氷を身体に
巻き付けております。
でも小さなことで
良いから
自分がご機嫌になること
しましょ。
お茶にしよっと。
今日もいちにち丁寧に
過ごそう😊
・
・
#朝#くれは食堂#表参道#南青山#無農薬#自家製発酵調味料#発酵ごはん#定食屋#seasonalorganicnaturalくれは食堂