Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SeasonalOrganicNaturalくれは食堂

立秋

2020.08.06 01:10

🦋

Good morning 木曜日


立秋ですって。

春も初夏も夏も

消化不良気味ですが。


キッチンが暑い。

氷を身体に

巻き付けております。


でも小さなことで

良いから

自分がご機嫌になること

しましょ。


お茶にしよっと。


今日もいちにち丁寧に

過ごそう😊

#朝#くれは食堂#表参道#南青山#無農薬#自家製発酵調味料#発酵ごはん#定食屋#seasonalorganicnaturalくれは食堂