Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

隣の鍋やさん

2020.08.06 01:35

二件隣の韓国鍋やさんに行って来ました🙌⤴️


今日は営業後、一階の店で肉とビール!その後、隣の鍋やさんに。

イヤイヤもう腹一杯ですから、鍋食べれませんから。

この鍋やさん、新規開店後すぐに行ったんですが、メニューも少なくイマイチ(>_<)…やと思いきや!😲メニュー増えてる~美味しそうなんある~(^o^)

で、お腹いっぱなんで鍋はたべれず、チーズチヂミとまたまたビール!

美味い!美味い!美味い!

チーズチヂミ最高⤴️⤴️チーズの量が多い~\(^o^)/


6(木)から二週間お休みぶたなんで、夜中二件ハシゴで豪遊食いさせていただきました。

それでは皆さましばしのお別れです😢