ノクターン❣️
2020.08.06 12:50
今日は学校での本番を控えた小6の生徒様👩🎓とショパン「ノクターン作品9の2」を二台のピアノで通しました。。。お弟子様とショパンを奏でる幸せ❣️
仕上げには私はソファでゆったり聴かせてもらっているのですが、今日は説明のため私の弾くノクターンに、いつのまにか生徒さんがついてきてくれました✨
感無量✨
夏休みは一週間しかない彼女。。その間もお勉強だし、、、
ほっと安らぐ演奏の場を一緒に持たせていただきありがとうございます😊
楽しいね!