8月2日☀️
2020.08.05 08:56
先週は雨&寒さでお休みでした。
今週は挽回で頑張りましょう‼︎
まず午前中は座学からのスタートです✏️
スターボーって何??
さぁ出港!
あれあれ?
ビーチから見ていたら、午後はヨットが湯の島から動かないぞ!?と思っていたら…湯の島では海水浴やってました(笑)
今年初の湯の島レク‼︎とっても楽しかったみたいですよ😆
今週はヨット!というより釣り週間みたいです😅
番外編へ続く
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先週は雨&寒さでお休みでした。
今週は挽回で頑張りましょう‼︎
まず午前中は座学からのスタートです✏️
スターボーって何??
さぁ出港!
あれあれ?
ビーチから見ていたら、午後はヨットが湯の島から動かないぞ!?と思っていたら…湯の島では海水浴やってました(笑)
今年初の湯の島レク‼︎とっても楽しかったみたいですよ😆
今週はヨット!というより釣り週間みたいです😅
番外編へ続く