新品種誕生‼️
2020.08.06 13:02
昨日より白麗の収穫が始まりました。
白麗でとうとう20度超えしてきた💦
あまり高糖度すぎたら痛みやすいし、甘すぎるから個人的には程々が好き🤔
冗談で測ったタマネギのポテンシャルが…
近所の桃農家さんに「岡本くんのタマネギ、うちの白麗より糖度高いじゃん‼️」っていわれました💦
新品種誕生⁉️
岡本桃園 タマネギ白桃🧅
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日より白麗の収穫が始まりました。
白麗でとうとう20度超えしてきた💦
あまり高糖度すぎたら痛みやすいし、甘すぎるから個人的には程々が好き🤔
冗談で測ったタマネギのポテンシャルが…
近所の桃農家さんに「岡本くんのタマネギ、うちの白麗より糖度高いじゃん‼️」っていわれました💦
新品種誕生⁉️
岡本桃園 タマネギ白桃🧅