ベイクドチーズケーキフラペチーノ@スタバ
2016.06.17 15:02
ベイクドチーズケーキ フラペチーノ ¥659(税込)
もーーーーーコレ、私の中の大大大ヒットです♡
あと何回飲めるかなー、まだ2回しか飲めてない。
あー今すぐ飲みたいです♡
スターバックスさんには、毎度楽しませてもらってます、そして美味しいものをいつもありがとうございます♡
あ、シェイクンアイスバレンシアコーヒーもおいしかった〜♡
さっぱりでこの時期サイコー♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
もーーーーーコレ、私の中の大大大ヒットです♡
あと何回飲めるかなー、まだ2回しか飲めてない。
あー今すぐ飲みたいです♡
スターバックスさんには、毎度楽しませてもらってます、そして美味しいものをいつもありがとうございます♡
あ、シェイクンアイスバレンシアコーヒーもおいしかった〜♡
さっぱりでこの時期サイコー♡