ステイホーム再び
2020.08.07 00:00
おとといで出かける仕事が終わって、きのうから再びステイホーム。さっそく絵を描いた。暑いので涼し気な絵を描こうとおもったけど…けっこうこってり塗った絵になった。額縁は涼し気な白に(まだ未完成)。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おとといで出かける仕事が終わって、きのうから再びステイホーム。さっそく絵を描いた。暑いので涼し気な絵を描こうとおもったけど…けっこうこってり塗った絵になった。額縁は涼し気な白に(まだ未完成)。