調理実習 2020.08.06 08:00 調理実習をしました😄‼️ みんなで協力し合いながら準備をしてます😊➿ 食べたい具材を選んではさみました😉✌ 自分だけのホットドッグが完成です🤗🌸 いい笑顔です🥰✨ 今回はホットドッグポテトサラダフルーツポンチを作りました😁🎊美味しかったです❣️