キャベツ焼き 2020.08.05 08:00 キャベツ焼きをしました😊✨ しっかり水分補給をしながら頑張りました🤗➿ 呼び込みも頑張りました😊✨ 次回は8月19日水曜日にしますのでよろしくお願いします😄🌈