Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

2020.08.14 00:42

シルクセーブルCカール0.15mm

10.11.12mm


朝から久しぶりに多めの筋トレしたら疲れたー( ´ཫ` )笑

やり過ぎはよくないけれどついやってしまう…食べた分消費しなきゃ精神がw

が、食べた分動くより食事管理の方が何倍も楽だなーって思います( °-° )

食べた分動くって相当な時間と運動量がないと消費されない(´△`)

でも食べたい…困るwww