金魚すくい?
2020.08.07 05:38
今年は夏の風物詩のお祭りや出店を楽しむ機会が無さそうなので……
なんちゃって金魚すくい〜〜
本物ー?
いえいえゴム製金魚さんをポイですくいます。手づかみする子どもたちの横で、結構楽しむお母さんたち。
少しはお祭り気分味わえたかな?
水鉄砲がお気に入り。
初水遊びの子も常連さんもたくさん遊んで午後はお昼寝かな?
午後は4〜5ヶ月の赤ちゃんとまったりと静かな時間を過ごしました。
来週はお盆ですが、12日はお休みとなり、11.13.14日は開所してまーす。
スタッフ まこ