Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

金魚すくい?

2020.08.07 05:38

今年は夏の風物詩のお祭りや出店を楽しむ機会が無さそうなので……

なんちゃって金魚すくい〜〜

本物ー?

いえいえゴム製金魚さんをポイですくいます。手づかみする子どもたちの横で、結構楽しむお母さんたち。

少しはお祭り気分味わえたかな?



水鉄砲がお気に入り。

初水遊びの子も常連さんもたくさん遊んで午後はお昼寝かな?

午後は4〜5ヶ月の赤ちゃんとまったりと静かな時間を過ごしました。


来週はお盆ですが、12日はお休みとなり、11.13.14日は開所してまーす。


スタッフ まこ