Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミワコガラ*

京都!

2016.06.17 23:43

おはようございます*


今日、入学以来2回目のスクーリングです。

なので、昨日から京都に来てます。

学校の近くにあったパン屋さんで朝食を摂りました。


この前食べたデニッシュがおいしかったから、また今日も食べました。

今日はIllustratorを学んできます。

実はIllustratorって今まで使ったことなくて…。

SAIとPhotoshopだけで描いてたから…。

しかもPhotoshopも使いこなせていと思う。

知らない機能がまだまだ沢山ある筈だけど、

必要になったからIllustratorを買いました。


SAI、Photoshop、Illustratorのトリプル使いにならねば!