Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

阿倍野JFC招待 Uー12TM

2020.08.08 05:24

今日は阿倍野JFCさんにお誘い頂き6年生の交流戦に参加させて頂きました⚽いつもありがとうございます。

まず……暑い……ホンマに暑い…審判しててもぶっ倒れそぅになるくらいでした…

今日は新たな取り組みで挑みましたが、どぅでしたか?手応えありかなっと感じました👍まだまだ理解出来ていない選手もいましたが、即興で対応出来ている選手もいましたが、このシステムはまず『強く』ならないといけません。相手の攻撃リズムを崩しボールを奪っていくのですが、リスクもめっちゃありますが、はまればそこそこ出来てくると思います。失点シーンはフリーマンを作らせてしまったのが、いけなかったと思いませんか?そこはこれからのトレーニングで強度を上げていきたいと思います。

そして前回リンタロウがボロカスに怒られましたが、今日はリンタロウ様々でしたね笑やっぱやれば出来るしやったら恐ろしい選手になるはずですよ❗ソウスケもホリヤンも怒ったら負け❗カナハヤみたいに股チン狙う位の遊び心持たないと❗ショウゴは大ピンチな場面を怪我しているのにセーブしてくれましたが、またまた必殺のありえへんミスがありましたね💢あれをやってるよぅじゃあホンマにダメ🆖

4年も5年も少しずつ面白くなってきましたが、やっぱ上の学年だと誤魔化しがきかない場面も出てきます。もっと自分に余裕を持てるように何を準備するべきかもっと感じて下さいね❗

っにしても今日は1点が遠かった…その分1点の重味を感じて下さいね❗

今日はお誘い頂いた阿倍野JFCさんありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者様ありがとうございました。今後も交流をお願いします。


カオスFCvs2敗

阿倍野JFCvs2敗

池辺