Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

肉モリモリ野菜モリモリ

2016.06.18 22:19

昨夜の夕食〜☆彡


大好きなラープガイ!(^_^)


今回は鶏肉ではなくてターキーのミンチ。


キャベツの千切りを敷いて、野菜たっぷり☆彡

牛の醤油バター炒め。

(⇦みんなのきょうの料理から拝借)


(レシピをコピペしようとも、ページのアドレスにひらがなが使われているためペイストできない。。。何故だ??)

かぼちゃの所をサツマイモで。

ししとうの所をパプリカで。

だいぶレシピからは離れたけれど最後は醤油とバターで良いお味に☆彡


これだけお肉を使っているので、野菜も一緒に沢山のとらなきゃ!とモリモリ野菜も添えて。


今日でアメリカ・シャーロットに来て2ヶ月!


たった2ヶ月しか経ってないの??!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ と自分でもビックリ。


忙しくしている訳じゃないけど、何だかこの2ヶ月で色んなことがあったような。。。


きっとこれから色んな事に慣れてくるとどんどん時間が経つのが早くなっていくんだろうなぁ〜。


焦らず今を大事にしよう〜っと!(^_^)