Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Rerafeel Hair&Remove

Rerafeel〜3周年

2016.06.19 05:19

やっーときましたぁ‼︎今日、Rerafeelは3年‼︎やっと3年。まだ3年。もぉ3年。

初めにホーチミンにきて、3年間は絶対に続けるとゆって、今日まできましたぁ‼︎以外にも実感はないですが。。

いっぱい泣いて。泣いて。凹んで。悔しさと葛藤と楽しみといろんな感情が交じっております!沢山の人に支えられ助けてもらい応援してもらいました‼︎意地をはったり、素直になれなかったり、生意気だったり、それでも、見捨てずアドバイスしてくれて、応援してくれた友達にありがとう。

言葉も話せない、、通じないのが当たり前、そんな毎日の中で、私についてきてくれてるスタッフちゃん。

ホントにみんなの頑張りは私のパワーの源です!


私の想いはお客様が笑顔になること‼︎

スタッフが、一人一人意識をもって楽しく、やりがいのあるサロンを作ること‼︎

まだまだな道のりですが、、、

今日は今日だけいゃ今日も。自分を自分でめぇいっぱい褒めてあげたいと思います😊✨w

沢山のお祝いの言葉に、差し入れ、本当にありがとうございましたぁ‼︎

7月からは、新しいメニューも増えます‼︎また今日から一歩ずつ、前進↑

これからもよろしくお願いします🤗✨