ちぎりパン
2016.06.19 08:40
今日は朝から、ディズニーツムツムのちぎりパンを作りました(^^)/
生地を捏ねたり食用の色粉で色をつけるのが大変で、少し形が不揃いですが、完成してホッとしました(*^^*)
見た目も可愛いし味も美味しかったので、また仕事休みの日に作ろうと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は朝から、ディズニーツムツムのちぎりパンを作りました(^^)/
生地を捏ねたり食用の色粉で色をつけるのが大変で、少し形が不揃いですが、完成してホッとしました(*^^*)
見た目も可愛いし味も美味しかったので、また仕事休みの日に作ろうと思います。