Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cla-ya♪日記

ちぎりパン

2016.06.19 08:40

今日は朝から、ディズニーツムツムのちぎりパンを作りました(^^)/


生地を捏ねたり食用の色粉で色をつけるのが大変で、少し形が不揃いですが、完成してホッとしました(*^^*)

見た目も可愛いし味も美味しかったので、また仕事休みの日に作ろうと思います。