Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

私の腕時計。。

2016.06.19 10:09


腕時計がなくなって、一週間。。。



腕が寂しいです




ブランドに興味はないので、むしろなんか、ハイブランド系を持つキャラじゃないってことに何年か前に気付き、最近まで付けてた腕時計も【俺がブランドってw】

感じに少し恥ずかしくなるくらい


でも、デザイン気に入りまくってたので付けてました。




今はブランドはなんでもいいんで気に入る腕時計が欲しい!!




グーグル先生で、調べてて目にとまったのが。。。




高校くらいの時に憧れてた時計。。



普通にブランドやん。。。


ってツッコミたくなりました



まぁ、オメガ持ってても気取ってる感じはしないよね。。。


いやいや。。


いやいや!!



アンパン!!!私の腕時計を取り返して!



オクの作ったアンパンは少し太り気味w