Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

暑い毎日ですね😅

2020.08.09 12:50

「がんばれくろぶた」って掲示板に書いていただいて、私😢涙が…

出ませんでしたが、感動した!本当に感動しました!ありがとうございます🙇

二週間後には元気で復活できるように、今日はテニスに行って来ました\(^o^)/

たいして動かないのに暑い~⤵️

けど健康が一番です!


昨日もチョい遊びに出て、帰ったら夜中の3時…くらいかな?

イヤ遊びやない!何事も勉強です。

普段行けないお店やらに行き、何かを学んでおります。

何かはわからんけど、きっと私の血となり肉となり…脂肪には必ずなりますなぁ😵

それでも健康が一番!


よく食べて飲んで動いて!健康が一番!