Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

フットジョイCUP Uー7

2020.08.10 07:49

今日は関西キッズスポーツさんにご招待していただき、関西キッズスポーツ杯1年生大会に参加していただきました。



ほんとに、暑いなか良く頑張りました👍

さて、黄色チームのコメントです❗️

初めての1年生の試合を担当させていただいて、、、本当に見てて気持ちが良かったです‼️

色んな技術のドリブルをしてボールをたくさん触り、何度もチャレンジする姿勢や、

ボールを相手に取られても、ピンチの時もしっかりと体を張ってボール取り返していてナイス👍️でした‼️

シュートもゴールがいつもと小さかったですが、強いシュートを打てて得点になりましたね‼️

今後も、気持ちの面はとても大切なことなので、忘れないように今後も頑張りましょう❗️

あと、ドリブル技術も、もっともっと練習して出来ることをたくさん増やして行こう❗️

予選

対 grnw up vs△

対 住の江キッズ① vs◯

順位決定戦

対 住の江キッズ② vs◯

TM

大阪市2001白鷺Uー8 vs△



行光

オレンジチーム


1試合目の前半攻撃的なドリブルを有効に使えていたのですが、肝心のシュートが…😱っでこの暑さでバッテバテになりましたね💦途中フラッフラになってホンマにヤバいっと思いました…人工芝の上はこの時期約50度近くまで熱を持つので本当にしんどいです…ただ決める所を決めていれば気持ち的にも楽になったのでわ?!っと思いましたよ❗

試合前のアップでケンタロウがまさかの鼻血大量出血で病院に直行したので、病院にかけつけましたが、熱中症とかではなくもともと鼻血が出やすく、今日は暑さもプラスされたので止まらなかったみたいですが、病院で診察を受けたあとは元気になって安心しました❗

その後グランドに戻り結果を聞くと本当ならイーデスオレンジとイーデス黄色が3位決定戦だったのですが、住之江キッズさんも5位決定戦は住之江キッズ①と住之江キッズ②だったので、大人の事情でイーデスの2チームと住之江キッズさんの2チームの得失点差で3位を決めることとなりました。何度もチャンスを作りましたが、逆にピンチも迎え一進一退となりましたが、今日のケンショウはバッチバチに闘えましたね👍結果は黄色チームが4ー0オレンジチームが0ー0となり、得失点差で3位入賞しました👏

まだまだドリブルで鍛えあげないといけないません。それと今後の課題は『キック』ですね。火曜日の練習はアジリティトレーニングをメインに行っていましたが、今後はどの学年もキックがまだまだなので、アジリティトレーニングとキックをメインに練習を行いたいと思います⚽


石切東vs●

住之江キッズ②vs◯

順位決定戦

住之江キッズ①vs△

TM

大阪市2001白鷺Uー8 vs△


MIP ケンショウ


明日から少しお盆休みに入ります。今年はコロナウィルスの影響で旅行等いけないかもしれませんが、おもいっきり遊ぶときは遊んで下さいね❗そしてお手伝いも忘れずに❗

手洗い、うがい、消毒の感染予防+熱中症にならないように水分補給もね。


今日はお誘い頂いた関西キッズスポーツさんありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者様ありがとうございました。今後も交流をお願いします。

池辺