Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MANAMI KOGUCHI

オギノパンのあげぱん

2016.06.20 06:06

日曜に家族でオギノパンに行きました!

途中雨がパラついたけれど雨も上がり、パンも揚がり、揚げたてをいただきました!

久しぶりに行ったけれど変わらず素朴で美味しくてしあわせ😊

外のパンを揚げているコーナーだけでなく、隣にある工場兼(?)パン売り場もあるので、そこで買ったパンと牛乳でお昼にしました!

そこで買っていたメロンパンは今日のお昼に...(^O^)