メンテ
2020.08.10 15:00
入りましたねぇ(*'ω'*)
楽しみだなぁ♪
SS撮れなかったらブログに載せれないっ!
と思って昨日2枚とっておいたかいがありました(;´Д`)w
毎日1枚ずつですがSSは必ず入れようと
自分の中で決めて更新してきました(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
ブログの容量はまだまだ余裕がありそうなので
2周年くらいまでは何とかなると思いますw
今回PLL見なかったので
どんな内容なのかは
後でまとめサイト見ながら
確認していく予定です♪
それでは、5.3でお会いしましょう(*'ω'*)ノシ