暑くても走る
2020.08.11 09:56
ふだんはじっと、住処にこもっていて、
外に出たと思ったらすぐに屋内に入り
インドアスポーツ(空道)をします。
そのバランスをとる習慣を、
真夏でも続けてしまいます。
今日は10kmラン。
街路を出歩く人の姿が見えない午後二時、
走ること自体が目的だったのに
変わった風景にいきあったり
自販機を見つけるたびに飲料を飲み干していて、
飲み物を買うために走りだしたのか、
身近な観光をしにでかけたのかわからなくなる。
今日はずいぶん、暑かった。