Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

michiko megane

暑さが、、、。

2020.08.11 14:02

夕焼けはほっとします。



昨日、今日となんだか気温がおかしいですね




暑過ぎです。




そんな中も、michiko meganeでは、

イノチグラスの出来上がり笑顔がはじけます!!!!





老舗ステーキハウスの三代目くん!!

礼儀正しい好青年で話していて気持ちがいいです。ちょっと大人っぽいカッコ良さ!

お似合いです。



こちらは先日、出来上がりイノチグラスをご遠方のためお送りさせていただいて、素敵なお写真をいただきました。キュート女子美穂さん♡可愛さの中にもしっかりとご自分の夢がおありの今どき女子です!愛らしくお似合いです‼︎




こちらは、愛と平和をテーマにイノチグラスを作られた美乃里さん♡

愛がいっぱいでまわりの人を元気にしてくれます。しっとりの中にも可愛らしさがちらりとお似合いです!!


連日のイノチグラスお渡しで、

みなさんの笑顔に癒され、幸せな日々です。




出会いに感謝です♡♡♡




ありがとうございます。