Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

素敵な ママ☆コツ

初めての登園日、ママと離れてずっと泣いてた1歳半の♪♪♪ちゃん

2016.06.20 14:41

「ママくるよ、ママくるよ」と声をかけると

♪♪♪ちゃんも「ママくるよ、ママくるよ」と復唱。

その日から安心する魔法の言葉みたいに

寂しくなると口にしてた「ママくるよ」。いつからか言わなくなったね!