初めての登園日、ママと離れてずっと泣いてた1歳半の♪♪♪ちゃん
2016.06.20 14:41
「ママくるよ、ママくるよ」と声をかけると
♪♪♪ちゃんも「ママくるよ、ママくるよ」と復唱。
その日から安心する魔法の言葉みたいに
寂しくなると口にしてた「ママくるよ」。いつからか言わなくなったね!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
「ママくるよ、ママくるよ」と声をかけると
♪♪♪ちゃんも「ママくるよ、ママくるよ」と復唱。
その日から安心する魔法の言葉みたいに
寂しくなると口にしてた「ママくるよ」。いつからか言わなくなったね!