Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

こだわりぬいたインテリア

2016.06.20 14:59

お客様が来店して、まず言っていただける一言。


『オシャレですね』


本当に嬉しい一言。


まだまだ途中ですが、オープンまでにかなりこだわってきました。


海外のカフェに来たような空間。


内装、作るスタイル、サービス、スタッフすべてがオシャレになるよう心がけてます!


ヘアーはもちろんいるだけで、オシャレな気持ちになれる場所を目指してます!


お店のインテリアを一気に紹介!



個室もありまーす

ドリンクメニューも豊富。カフェのようにくつろげます!

待合スペース。プロジェクター投影してます

あまりみない、階段にチョークアート

オシャレな場所でないとオシャレものは生まれないし、スタッフの感性も磨かれないですからね!


インテリアに関してはもっと進化していく予定なので乞うご期待‼︎