Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Dr.Feelgood

2015.07.06 15:09

わたしの大好きなバンドのひとつ

Dr.Feelgood



70年代のパブロックを牽引したイギリスのバンドです。


今も活動していますが、オリジナルメンバーは一人も残っていません。


ウィルコジョンソンのピックを使わないカッティングが大好きです!

今年のフジロックの三日目に来日するみたい、、行きたいですね。

生の彼のカッティングが聞きたい。。


中でもこれが一番好きです



日本でいうと、THE HIGH-LOWS、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTなどもDr.Feelgoodに影響を受けています、勿論ハイロウズもミッシェルも大好物です。


バンド、やりたいですね!