20200813
2020.08.13 07:05
こんにちは
いやいや、、
暑すぎるて、、これはアカンて、、、
さて、
手打ちパスタが楽しそうで、色々遊んでいて、、
余った生地でラザニア作ったりして、、、
なるほど、ラザニアのラグーは挽肉で作った方が美味しいんだな、、
と感じ、、
生地の配合や熟成について色々試行錯誤してます。
で、
近いうちに
アニョロッティ・ダル・プリン
にチャレンジしようと思います。
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
いやいや、、
暑すぎるて、、これはアカンて、、、
さて、
手打ちパスタが楽しそうで、色々遊んでいて、、
余った生地でラザニア作ったりして、、、
なるほど、ラザニアのラグーは挽肉で作った方が美味しいんだな、、
と感じ、、
生地の配合や熟成について色々試行錯誤してます。
で、
近いうちに
アニョロッティ・ダル・プリン
にチャレンジしようと思います。
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主