Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20200813

2020.08.13 07:05

こんにちは

いやいや、、

暑すぎるて、、これはアカンて、、、



さて、

手打ちパスタが楽しそうで、色々遊んでいて、、

余った生地でラザニア作ったりして、、、


なるほど、ラザニアのラグーは挽肉で作った方が美味しいんだな、、


と感じ、、


生地の配合や熟成について色々試行錯誤してます。


で、


近いうちに

アニョロッティ・ダル・プリン

にチャレンジしようと思います。



それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主