Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uuu.eyelash 《ユーアイラッシュ》

お祝いのお花

2020.08.13 11:02

お祝いのお花をいただきました^ ^


メッセージカードを書いて持ってきてくれていたり、サプライズで送ってくれたり。。


花瓶付きだったり、、


みんなオシャレで、しかも私が好きな感じの植物、お花を選んでくれたのか、、


涙ほろりです。


ちなみに、枯れそうになる前にドライにしました。


ドライフラワー大好きなんですよね。


そしたらドライフラワーだらけのラブリーなお店になっちゃいました^ ^


きゃわわです。



所々にドライフラワーや、ドライ中のお花が^ ^


間違えて水スプレーかけそうになるけど、気をつけてます✳︎


↑ひまわりと赤いお花は花瓶から出した時に花びらがほろほろなっちゃってドライにできず。泣


みなさん、ありがとうございます♡


友人がちょっと立ち寄ってくれるような、お客様が行きたくなるようなお店を作りたいなと思ってます^ ^


ちなみに、、、


昨日、名刺ができました✳︎


配ってまわりたい。。


スタッフ写真とかも撮らねば。。←腰が重い。


では。


今日もみなさん、お疲れ様でした^ ^