残暑お見舞い申し上げます 2020.08.14 00:00 梅雨明け宣言が無いまま今年の夏が終わるここ大曲確かに去年の今頃は夜も暑くてクーラーのある部屋へ避難したもんね。皆様も熱中症お気をつけあそばせ〜お盆も休まず営業中〜