底辺ブログ管理人シムのつぶやき#3
2020.08.15 15:05
これを読んで欲しい
Twitter:Maki
@D6Hy1q0FQJuxtPO
Twitterより引用
少なくとも我慢している人もいるし、大変な時期だよね。
ハッシュタグに#大学生の日常も大事だ
に飛ぶと大勢の悲痛のつぶやきが飛び交っているがどうなるのだろうか。
お金の問題もあるし、学校の対応もあるし
泣き寝入りするしかないのか
4月5月の分はどうなるのか。。。
コロナのせいで終わるのか...