Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kinoko labo

お客様の声

2020.08.24 11:13

Y様(40代女性)

kinoko先生へ

先日はありがとうございました。

ホロスコープで詳しく見ていただくのは初めてだったので

少し緊張もありましたが。

まずは、自分を知らなくてはならないと思い、

私の基本性格などを見ていただきました。

人とお話したり、また他人のお話を聞いて見聞を広めるのが好きなのですが

コミュニケーションの場所に光る星があることだと教えていただき

今後も知識を増やしたり、学びを止めずに進んで行こうと思いました。

また、第一印象が優しく見られているようなので

そこはもう少し強く自分の本来のカラーを出しても良いとのこと。

たしかに、私はわりと突き進んで行くし、おひとりさまも平気。

群れてると息苦しいので、うまく立ち回れるようになったら良いな。

最後は、家族の中でも苦手な父親への苦手意識をやわらげる催眠をかけて貰いました。

また、自分に催眠をかけるコツなんかも教えて頂けたので、

寝起きで鼻炎が辛い時や、寝付けない時に自分にかける練習をしています。

また練習会に参加させて頂きますね。

会えるのを楽しみにしております。