Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

夏休み

2020.08.13 22:57

涼しくて雨続きだった7月ころは ほんとに夏が来るのかとおもったくらいだけど ちゃんと夏は来た。梅雨が明けてから このあたりはまったく雨が降らない。きのう久しぶりに墓参りに行った。
▼家に帰ってから描いた絵。描いているうちに夏休み気分になったので題名は「夏休み」