Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PEIPEI's Act Life

なんだか

2020.08.14 13:56

人の気持ちを理解するのって難しいことなんですね。自分の気持ちを理解してもらえるのも難しいと思うけどね。



仲良くなりたいとか、好きとか、色んな思いが込み上がってしまうと、余計相手の気持ちに対して敏感になり、結果は見失ってしまう。


最近はそんなことが続いています🙃


まぁ今のご時世ということもあり、1人で過ごす時間が多くなってしまうので、余計なことや色んなことが頭に入ってきてしまうだと思います。


明日から昨日のブログで言ってた通り、三連休が始まります🙃


ここ最近は色んなことを考えたり、悩んだりしてしまっていたので、気分転換しながらリフレッシュしていきたいと思います!


それでは!おやすみなさい!