たくさんの支え
2020.08.14 15:41
こんばんは!
今日は16時から出勤でした!!
もちろん、最終までパンパンの予約😂
いい1日でした!!
出勤前は、FPの守屋さんと今後のライフプランのすり合わせ!
話すたびに為になるお話をしてくれます!
今日も明確になった事や勉強になった事がたくさんありました😂
色々な方面で助けていただける人に囲まれて、幸せ者です。。
また来週アポイントメントをしっかり取ってその後、仕事場に向かいました😆
また明日からも最高の土日が始まりそうです!
頑張ります💪
では!