ひっそりぬるりとカフェオープン
2020.08.16 05:06
なんの日でもない中途半端な8月16日に、カフェと間 koyaのカフェ部門、正式にオープンしました。
看板とかメニュー表とか、本来あるはずのものがないですけど、チョークで書いたりしてごまかしてます。「開いてるよ」のしるしは、外灯で。
はじめてのお客さまは、猫好きさん。べた褒めされて、まんざらでもないねこ店長はんぺん丸🐾
ロフトから降りて、ちゃんと接客してました。二番目のお客様にも。
本日のマドレーヌは、レモンピール・抹茶・アールグレイ。