Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「残暑お見舞い申し上げます。」オリジナル Summer Time Memory 」 Isao

2020.08.18 10:01

おはようございます。


お盆は終わりましたが


「残暑お見舞い

         申し上げます。」


茹るような暑さは

まだ、続くらしいです


晩夏は

厳しそうですね


海に行きたいけど

海開きはしていません


歌うこは出来ますね

人が居なければ…


イギリスでは

一日の感染者、3,000人

日本の3倍と世界的に拡大しています


PCR検査もプール方式で

エッセンシャルワーカーの方々に

毎日でも負担なく検査出来る

体制を整えることが

大切になってきました


withコロナでの過ごし方は

人それぞれ違いますが


皆んなが楽しく明るい世界を

築いていく心があれば

平和な世界になれると思っています


残暑は厳しですが

お身体、ご自愛ください。


今週もよろしくお願いします。


今回は

真夏の海辺の歌を書いてみました


You Tube 

https://youtu.be/WWuggZaDba8

 「Summer Time  

          Memory 」

       オリジナル

         by Isao


作詞・作曲 Isao 


1. マリンブルー 賑わう、この浜辺

     楽しそうに行き交う恋人達


      夕暮れの日差し  

      淡いイルミネーション


      弾ける波しぶき

      溢れる情熱注ぎ込み

      想い出ひとつ またひとつ  

      こぼれ落ちる


       Wo〜 Ha〜 Summer Time


2. 夜明けの海を見てみたいと

       宛てもなく走るマリンロード


       つぶらな瞳に映る月の雫

        潮風で流れ落ちる


        輝く朝日に身を委ね

        涙がひとつ またひとつ  

        溢れ落ちる


         Wo〜 Ha〜 Summer Time


3. 誰も居ない浜辺には 

         寄せる波音 響き渡り


         海が奏でるリズムに合わせて

         足取り弾(はず)ませる


        大空に飛び交うカモメ達に

        渚の想い またひとつ

        伝えてみた


        Wo〜 Ha〜 Summer Time