Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

そろそろブドウ美味しくなってきました!

2020.08.17 05:52

いつものことですが、暑くて暑くてたまりません!バラにはかわいそうですがちょっとおさぼりです。

ルシェルブルーがこんなに咲いています。

この暑さの中すごくですね。

見上げるとアンジェラもう咲いていました。

クラウンプリンセスマルガリータも咲いています。

バラって皆さん育てるのが難しいと言われますが、面倒をみてやると一年中咲いてくれます。すごいと思いませんか?


ブドウまだですか?の問い合わせが多くなってきました。

今年はちょうどブドウに糖度が上がってくる七月中旬頃ずっと雨だったためか、なかなか糖度が上がってこないし、色づきはよくありません。

でも、そろそろ美味しくなってきました!

ただ、ブドウも趣味で作っていますので収穫量よりいろいろ変わったブドウを作りたいので新しい品種のブドウを栽培するため、ブドウの更新をしています。植え替えのためブドウの数がかなり少ないです。

あしからずご了承ください。