Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おーの(小太郎)ブログ

爪へのこだわり

2016.06.23 16:04


いきなり爪のこだわりとかなんだ?



と思う人も居るとは思うんですが



気にしません‼︎‼︎‼︎w



今働いてるお店はスタイリストのみのお店で



カウンセリングからお仕上げまで1人で接客、対応するお店なので



自分でシャンプーをするわけなんですが



その時に爪伸びてると引っ掻かれて痛いわけですよ…



なので割とちょくちょく爪切るんですが



切った後ヤスリ?的なやつで滑らかになるように削る?研ぐ?わけですよ!



ただ…



爪切りに付いてるやつだと粗すぎて削ってもなんか


ひっかかる( ´Д` )


まぁ気にならない人は気にならない程度のひっかかりなんですけど



もうね、気になってしょうがないわけですよ!!!



そこで使ってるのがコチラ!



ガラスの爪やすり



「それじゃないとダメ?」



って思うかもしれませんが…



ダメです!w


むしろ、これ使ったら粗いの使えないくらいツルツルに削れるのでひっかかりゼロです!



結構長いことお世話になってるアイテムの一つです( ノ゚Д゚)ノ



コレのおかげで気持ち良いシャンプーをやれてるって言っても良いくらいです!



これからもコレが壊れるまでは爪磨き続けます!



ちなみにシャンプーやるのもやられるのも好きです(・∀・)/



それでは!