Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

estahairkazu's Ownd

オシャレですね♪

2015.07.07 19:43

こんにちは。

ロンドンで美容師を楽しくしています、カズキです。


先日のお休みに今流行りのeastLondon、shoreditchに初めて行ってきました!


やはりLondonで流行りがきてるってことがあって、オシャレです!

歩いてる人達もオシャレです!


BARや、pubもいちいちカッコいいんです!

これから休みの日は毎日行こうかなぁと考えてしまうくらい良いところでした^ ^


その中でも少し気になってしまった、元ガソリンスタンドのpub。

一杯だけといいつつ雰囲気に負けて数杯は飲んでしまいました…


意思が弱い僕です(´・_・`)笑


けど雰囲気がすごく良いのでオススメです!

皆さんも時間があれば行ってみてはどうでしょうか?


Londonで髪を切るなら是非ご連絡を!


カズキ

Pumpという名

オシャレなカウンター

この、チップスは僕の中で一番好きな味