Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

枝村仁 -三度の飯よりボブが好き-

切磋琢磨

2015.07.08 03:00

よく聞かれる事。


なんでそんなにエネルギーがあるの?


答えは簡単。


頑張ってる人が周りに多いから。


いつも仲良しの4人がいる。

この4人。


自分達で立ち上げたG.A.T.Eってプロジェクトチームの中心メンバー。

http://gate-since2013.jimdo.com


たぶん自分一人だったら立ち上げられなかったし、

このメンバーじゃなかったらこんなに勢い良く突っ走れない。


みんな仕事に対して真面目だし、


でもバカだし、


自由だし、


それぞれの生き方をリスペクトし合ってる仲間。


昔行ったバグジーの講習で久保さんに、


ソウルメイトを作りなさい。


って言われてそんなんあるんかねー。


くらいの感覚で話聞いてたけど、


あっ!これね!

この人達は自分にとってのソウルメイトだな。


って実感した。


お互いがお互いを尊重し合える事。


悪い事は悪い。


良い事は良い。


そんな事をしっかり言い合える仲。


殻に閉じこもってないで、

一歩外の世界に出る勇気さえあれば、

きっとそんな出会いもあるし、

きっと良い仲間に巡り会えるんだと思う。


出会いは偶然じゃなく、

必然だと思ってる。


望んでなきゃ手に入るわけないんだから。


だから自分から一歩踏み出すしかないんだよ。


これからももっといろんな人に出会って切磋琢磨出来る人が増えてくと良いな。


100歩位踏み出そう。


出会いに感謝。