ランさんの夏休み2020黒滝村赤滝編
2020.08.18 14:14
いつも行く洞川温泉は満杯で人がたくさんいたので
回避して、黒滝村赤滝方面へ…。
人間が遊ぶにはちと水が少なかったけど
ランさんはずっと木を探してくわえてを繰り返して
とっても楽しそうでした。
赤滝といえば赤い岩ですが、ちょっと川下にいくと
大きな赤い岩がならんでいて不思議な感じです。
↑木をくわえたら一応見せにきてくれます。
疲れると自分から車にもどり
バスローブを着せてもらうと、
運転席を覗き込み、帰るモードになってました。
次は海だねーー。