フクロウカフェに行ってきました。
2020.08.19 00:14
移籍前の『後輩の弟くんにオトされちゃう!?』5〜6話を担当してくださったHさんをお誘いしてフクロウカフェに行ってきました。
OM-D E-M5 Mark II、レンズはM.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8です。
たくさんモフモフしてきました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
移籍前の『後輩の弟くんにオトされちゃう!?』5〜6話を担当してくださったHさんをお誘いしてフクロウカフェに行ってきました。
OM-D E-M5 Mark II、レンズはM.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8です。
たくさんモフモフしてきました。