Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

claudia

フクロウカフェに行ってきました。

2020.08.19 00:14

移籍前の『後輩の弟くんにオトされちゃう!?』5〜6話を担当してくださったHさんをお誘いしてフクロウカフェに行ってきました。

OM-D E-M5 Mark II、レンズはM.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8です。

たくさんモフモフしてきました。