Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

9月のスケジュール

2020.08.20 01:59

こんにちは。高松市仏生山町ソマリのピラティス&ヨガインストラクター、理学療法士のYUKAです。

酷暑の続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

引きこもりがちで、運動不足になっていませんか?

ついつい冷たいものや麺類ばかり食べていませんか?

しっかりじっくり対面レッスンで自分の身体を見直す。

ご自宅で気軽にオンラインレッスンでリフレッシュ。

ご自身のペースで運動習慣を継続してみてくださいね。

オンラインレッスンについてはこちら↓




9月

各レッスン内容はこちら↓


水色 ヨガグループレッスン 

(1回60分 1人1500円)

ハタヨガ をベースに呼吸と連動させて ほどよくインナーマッスルを活性化しながら全身をほぐしていきます。疲れている方、ゆっくり運動を始めたい方にオススメです。

毎週木曜 11時15分から はオンラインレッスンに変更になりました。


ピンク色 ピラティスグループレッスン

 (1回60分 1人1500円)

インナーマッスルをしっかり使えるようになるクラスです。 初心者の方も大歓迎です。 全身の筋肉を刺激して代謝UP、ダイエット効果大です。 産後の方には絶対オススメです。

毎週火曜・金曜 13時から はオンラインレッスンに変更になりました。


黄色 バランスボールグループレッスン

(1回60分 1人1500円)

ピラティスを応用してバランスボールでエクササイズします。 バランスボールの上ではインナーマッスルを使えていないとうまくバランスが取れません。 だから必然的にインナーマッスルが活性化!! 1番運動強度が強いクラスです。

マットピラティスでは物足りない方は是非試してください!!

ハードだけどぽよぽよ楽しくレッスンできます!!

初心者でも大丈夫ですが、ピラティスが初めてという方は、初回だけでもピラティスクラスに参加して頂くと理解しやすいです。


みどり色 ピラティス&ヨガMIXグループレッスン(1回90分 1人2000円)

ピラティスの引き締め効果とヨガのしなやかで柔らかく解きほぐす効果を合わせたじっくり身体に向き合う90分です。

鍛えるとほぐすの相乗効果で身体の調子がグンとよくなりますよ!!

ピラティスのお腹の使い方でヨガのインナーマッスルの使い方の理解が深まる。

ヨガの陰と陽の概念で力を抜くことの大切さ。脱力感を使うとさらにインナーマッスルに的確に効くピラティスになります。

ピラティスとヨガどちらを選んだらいいかわからない。どちらもやってみたい。という方にオススメ!!


パーソナルレッスン  (1回60分 1人4000円)

個人レッスンです。

お好きなメニューを選択して頂けます。

また、身体の不調改善や効率の良いダイエット、スポーツなどのパフォーマンス向上など目的や身体に合わせてレッスンを構成します。

他人の目が気になる方や不調があってグループレッスンでは不安な方などにオススメ!!

じっくりと自分の身体と向き合いましょう!!

同じ日程でオンラインレッスンでも可能です。ご希望の方は予約サイト内の「パーソナルレッスン オンライン」のページから日程をお選びください。


ご予約はこちら↓


お問い合わせはこちら↓

TEL: 090-1326-3602

E-mail: cayutka@gmail.com